京つう

日記/くらし/一般  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2013年09月28日

白川郷✦白山♫

先日、23日のイベントです。icon01
お天気の良い朝のうちに登山をしたかったのですが、駐車場がいっぱいになりそうなので、先に白川郷です。ICON64

昨年も行ったのですが、観光客でとても賑やかです。
稲刈りのシーズンですネicon10
京都に比べると少しだけ涼しい・・・

白川郷✦白山♫

白川郷✦白山♫



白川郷✦白山♫



効果をつけて、遊んでみました。
さすが、絵になりますね。face03

コスモスも咲き乱れてもう季節は秋ICON144

白川郷✦白山♫

そして、お待ちかね登山の始まりです。
と、いっても三方岩岳までの軽いトレッキングですが・・・(笑)icon24

白川郷✦白山♫

白川郷✦白山♫

白川郷✦白山♫



もう、紅葉が楽しめます。ICON122
しかし、お天気曇ってきたので、昨年山の説明してくださった方は入れ違いで下山してしまわれました。icon15

でも、山に来ると気分はHiです。ICON64

最後にドライブウェイの途中にあるふくべの大滝でマイナスイオンをあびて・・・icon10

白川郷✦白山♫



秋の休日楽しんできました。ICON141






Posted by ポチマル at 12:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。