京つう

日記/くらし/一般  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2014年04月22日

春うらら)^o^(

お天気回復傾向です。
桜の季節も通り過ぎたようです。

先日、収納のお勉強をしたのですが、ネットで購入したグッズが届けられさっそく玄関整理しました。
思い立ったら吉日です。

散乱した靴も収まりました。

春うらら)^o^(

ICON65

春うらら)^o^(

春うらら)^o^(



靴クリームなどは真ん中の使いやすいところに置いて、取りやすいところによく使う靴を収納します。

お華と着付けの看板が光っております。
名前はぼかしておきましたが・・・

五月人形も今年は出したので玄関ピカピカです。icon14

春うらら)^o^(

ちょっと、ぽっこり・・・(^。^)y-.。o○





Posted by ポチマル at 17:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。