京つう

日記/くらし/一般  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2014年05月31日

皆生温泉&出雲大社

5月29日30日旅行に行ってきました。icon01
皆生温泉、去年3月にも行ったので2回目です。
さほど変わったところへ行ったわけでもなく同じようなスケジュールでしたが、鬼太郎ロードは初めて行きました。

29日の鬼太郎ロードです。
最近の子供、鬼太郎なんて知ってるのかな?
でもかなりの観光スポットですネICON141

皆生温泉&出雲大社

皆生温泉&出雲大社



皆生温泉&出雲大社

今夜の旅館、皆生温泉華水亭、2回目上お得意さん(笑)ということで上階海側のお部屋で窓全開!!
すごく気持ちいいですicon14

皆生温泉&出雲大社

皆生温泉&出雲大社

お得意様料金で、アワビもカニもいただけ大満足です。

30日、出雲大社へ・・・

皆生温泉&出雲大社

皆生温泉&出雲大社

皆生温泉&出雲大社

皆生温泉&出雲大社

参道の工事も終わってすごくきれいな街並みでした。
ご朱印帳も書いていただき、平成の大遷宮の出雲大社、やはり感動ですICON60

島根ワイナリーに立ち寄り、高速で大山を眺め、ドライブインでジンギスカンを食べるという、ほとんど昨年と同じでしたが、遷宮準備中と、大遷宮の両方観られて大満足でした。

天候にも恵まれ良い旅になりました。ICON64







Posted by ポチマル at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。