京つう

日記/くらし/一般  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2013年05月13日

母の日✿❀

昨日は、母の日でしたネ。
しかし、昨夜、家に帰った時には、完全に忘れていました。

なんか、ひとりでプリン食べてる・・・
それも、ケーキ屋さんのやん!
机に上には、包装の紙。
なんか、いい包装やったんや・・・

いやいや、違いました。
それは、お花屋さんのカーネーションの包みでした。

母の日✿❀

冷蔵庫には、ケーキもありました。(笑)

母の日✿❀



そして、カーネーションの花には、このようなメッセージが・・・ICON115

母の日✿❀

うれしい日になりました。face02



Posted by ポチマル at 16:18│Comments(1)
この記事へのコメント
優しい息子さんですね♫
数行のメッセージに母へのおもい、感謝が
ぎっしりと詰まっていますね♫(*^_^*)
Posted by パソコバ at 2013年05月14日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。