京つう

日記/くらし/一般  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2013年04月05日

日向ぽかぽか(^。^)y-.。o○

今日は、初夏のような陽気ですネ。icon01

昨日は、新しいパソコンに戸惑いながらも、ワクワクしていました。ICON64

日向ぽかぽか(^。^)y-.。o○

さて、今日はこんな良い天気、めったにありませんので、平安神宮へ

ICON65ICON144

日向ぽかぽか(^。^)y-.。o○

日向ぽかぽか(^。^)y-.。o○



日向ぽかぽか(^。^)y-.。o○

日向ぽかぽか(^。^)y-.。o○



桜満開の神苑 (有料の庭園)です。

この季節に中に入るのは初めてだったので、桜の多さにびっくりしました。

菖蒲の咲く頃、また来たいナICON35

日向ぽかぽか(^。^)y-.。o○

日向ぽかぽか(^。^)y-.。o○






Posted by ポチマル at 16:44│Comments(1)
この記事へのコメント
あら、赤いキーボードに衣装替えされましたね♪

ワクワクとして頂けると、なんだか私まで
嬉しくなってきます♪

平安神宮の桜も見事ですね♪
明日から嵐のようですので、
良い時期に行かれましたね♪

お写真がとっても素敵ですね(*^^)v
Posted by パソコバ at 2013年04月05日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。