京つう

日記/くらし/一般  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2013年04月02日

✿✿春爛漫✿✿

昨日、用事を済ませ、御所を南門から北門まで桜観賞をしてきました。ICON144

iphone4 での撮影がこちら
ICON65

✿✿春爛漫✿✿

✿✿春爛漫✿✿



icloudで・・・

ipod touch と電話が一体化した、なんて便利なものなんでしょう・・・face05

それから、愛用の一眼レフ、望遠にソフトフィルターを付けたのがこちら
ICON65

✿✿春爛漫✿✿

✿✿春爛漫✿✿



✿✿春爛漫✿✿

✿✿春爛漫✿✿



すごく、満足な一日でした。ICON64




Posted by ポチマル at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
まぁ~綺麗ですね♪

iphoneカメラの写りも綺麗ですね~♪
Posted by パソコバパソコバ at 2013年04月02日 11:20
私の一眼レフの腕がないのが、残念ですが・・・

みなさん、カメラ撮影楽しんでおられました。

ホント、素晴らしかったです。(^_-)-☆
Posted by ポチマル at 2013年04月03日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。