京つう

日記/くらし/一般  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2013年04月01日

はっさくのお土産♪

ポチのお兄ちゃん、さっきお土産を持って、無事ドライブから帰ってきました。

はっさくのお土産♪

この前、那智の滝に行く途中、ミカン専門店の前を通ったのに、反対車線だったので買えなかったのを、思い出しました。
やっぱり、気が合います。

想像と違って、メッチャ甘い!!
2個も一人で食べてしまいました。

はっさくのお土産♪



さて、さっきまで読んでいた本です。ICON96
ご飯の用意で、中断してしまいました。

はっさくのお土産♪

誤飲を先日、本屋さんで見つけ、読んでから、
2年前にはまった本を最近読み直しています。

夜は読書時間になってしまいました。face01






Posted by ポチマル at 00:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。