京つう

日記/くらし/一般  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2012年03月23日

春休み♪♫

小学校は昨日が卒業式だったようですね。
今日は終業式でしょうか・・・?

春分の日には、ポチのお兄ちゃん めづらしくお墓参りに付いてきましたヨface02
いつも、部活や学校行事でめったに来ませんが・・・

その後、またもや卓球戦で長崎に行ってしまいました。
一週間くらい帰って来ないようです。
活躍してるのでしょうか・・・(笑)

この時に、と言う事で やっと、ポチのお兄ちゃんの自転車が2台、修理点検に出され 帰ってきました。ICON136
一安心です。ICON60


家の中、ひっそりしてます。ICON116

春休み♪♫












Posted by ポチマル at 10:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。