京つう

日記/くらし/一般  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2012年03月17日

3月ポチのカット✂(*^^)v

今日は(日付変わったか・・・)
ポチはカットに行ってきました。face02

帰ってきて、くつろいでいます。ICON116

3月ポチのカット✂(*^^)v

3月ポチのカット✂(*^^)v



おやつを求めてゲージに入ってきました。face05

3月ポチのカット✂(*^^)v

3月ポチのカット✂(*^^)v



朝は白クマのようにフサフサだったけれど、
メッチャ綺麗になりました。

ところで、私の最近のはまりものです。

3月ポチのカット✂(*^^)v

主婦というもの、
たえず動いている!

ちょっとゆっくり休みたい時に、いいもの見つけました。(笑)
ポチのお兄ちゃんのお下がりのゲーム機で私でも出来るゲームはないか・・・
と、言う事で こないだ、ポチのお兄ちゃんが選んでくれました。

最初はかなり頑張っていたけれど、最近は解けない問題が集まるお家に集めておいって、
ポチのお兄ちゃんが家にいる時に解いてもらおうと・・・(甘い考え・・・)

今日のお昼だいぶ頑張ってくれました。
やっぱり、私の頭脳とは違いますface03





Posted by ポチマル at 00:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。