京つう

日記/くらし/一般  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2012年03月07日

自転車撤去(;一_一)

昨日、ポチのお兄ちゃんの自転車が今出川のTUTA○○さんの前から撤去されました。icon15
撤去! もう 何回目か・・・
ぜんぜんこりていないのか・・・
よく聞いてみると、2時間程度でも撤去されるらしい・・・face08

そら、用事済ませるだけにしては時間が長いナ~
でも、お友達と一緒なら自分だけ違うところに置くこともできないだろうと
もう、黙っていました。

けさ、壬生に自転車を取りに行くとのこと、
バスで行けばいいのに、「車の後ろに積んで持って帰る」
と、言う。

しょうがないので、付いていくことにしました。icon17
大型量販店の駐車場に止め、お店でお買いものをして待っていました。

帰ってきましたが、自転車はありません。face07
四条の辺の撤去は、壬生に持っていかれるけれど、北の撤去は宝が池に持っていかれる・・・
とのこと、

今度は、宝が池に向かい、やっと自転車が帰ってきました。face02

相当疲れたナ~
でも、大型量販店で慣れないながらも、お買いものできたしICON64

自転車生活は、思いもかけないことが起こりますネface09


自転車撤去(;一_一)






Posted by ポチマル at 12:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。