京つう

日記/くらし/一般  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2012年03月03日

ひなまつり(*^。^*)

ひな祭り と言うことで、久しぶりにお花を生けてみました。face02

ひなまつり(*^。^*)

ひなまつり(*^。^*)

ひなまつり(*^。^*)



上手くはないけれど、たまにこういうことするのは 楽しいものです。ICON64

花屋さんに向かう途中、神棚の榊のことを思い出しました。ICON60
なんと、2月は替えるのを忘れていた(月初めに新しいものにしするのが普通)icon15

神頼みも忘れているという事は
幸せ・・・
と言う事にしておこう(笑)

神棚もりっぱな榊で一新ICON35
お玄関も綺麗になったので、
金魚も水面に上がってきました。face05

ひなまつり(*^。^*)




Posted by ポチマル at 15:30│Comments(2)
この記事へのコメント
きれいなお花ですね♪
お花は心が落ち着きますよね。

神頼みを忘れている時って、本当に
何もなく、平和な日々を過ごされている
証拠ですよね(*^_^*)

それにしても、金魚ちゃんが、えらい大きくなられた
様な気がしますが(笑)
これまた、幸せなご家庭ってことですね(●^o^●)
Posted by パソコバ at 2012年03月03日 23:13
きれいなお花ですね♪
お花は心が落ち着きますよね。

神頼みを忘れている時って、本当に
何もなく、平和な日々を過ごされている
証拠ですよね(*^_^*)

それにしても、金魚ちゃんが、えらい大きくなられた
様な気がしますが(笑)
これまた、幸せなご家庭ってことですね(●^o^●)
Posted by パソコバ at 2012年03月03日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。