京つう

日記/くらし/一般  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2012年02月26日

たこ焼き(^。^)y-.。o○

ポチのお兄ちゃんのメガネが壊れたので、京都駅のイオンモールへ、
お兄ちゃんの運転で行ってきました。icon17

枠が壊れたのですが、枠の在庫があれば、なんと枠の半額で直していただけるとの事face02

いろいろと、お兄ちゃんのお買いものの後、かねてから気になっていた 卓球の靴を買いに行きました。

たこ焼き(^。^)y-.。o○

こんな広いスポーツ店が入っていたのですね、知らなかった・・・

たこ焼き(^。^)y-.。o○



無事に、靴も見つかりました。

やっと、靴が買えました。
なんと、今はいている靴!
どれだけ練習したらあんなになるのか・・・

靴底に大きな穴があいている
卓球戦のため、学校から持って帰ってきて、初めて気付きました。face08
しかし、いくら言っても買いませんface07(お金も渡したのに)

「そのうち・・・」
という言葉を何回聞いたことか・・・
やっと、心配事が解消しました。icon24

帰りに、
「ありがとうございました。」
という言葉を聞きました。

家に帰ると、
たこ焼きを作ってくれましたヨ

たこ焼き(^。^)y-.。o○

ポチのお散歩寄り道コースのおネギで
おいしいたこ焼きが出来ましたICON59

たこ焼き(^。^)y-.。o○





Posted by ポチマル at 00:39│Comments(1)
この記事へのコメント
ホント、やさしいお兄ちゃんですね。
上手に子育てをされましたね(*^。^*)

それにしても、たこ焼きがとってもおいしそうですね(*^^)v
Posted by パソコバ at 2012年02月28日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。