京つう

日記/くらし/一般  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2012年02月20日

睡眠不足(@^^)/~~~

睡眠不足がこたえているのか・・・
ちょっと、きれてしまいました。(笑)
穏やかなポチのお兄ちゃん、ちょっとビックリICON47

ポチのお散歩ついでに、気分転換にお花を買ってきましたヨ
ポチを連れてお花屋さんに入るのは一苦労です。ICON60

でも、こんな綺麗なお花が買えました。
ICON65

睡眠不足(@^^)/~~~

睡眠不足(@^^)/~~~



睡眠不足(@^^)/~~~

例の金魚、肥満ぎみです。ICON161



Posted by ポチマル at 17:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。