京つう

日記/くらし/一般  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2011年12月22日

ネイル★☆

連日のストレスと家事で、つめボロボロです。
小さい頃からの欲求不満で、つめを痛めつけてきたので、もう癖ですね。face03
最近はマニキュアを塗ったらさわらないので、週に2度くらい塗り直し、ましになっていたけれど・・・

野球選手とかは、つめ強化に専用のマニキュアを塗っているとか・・・

だいたい、欲求不満というものは、人に言ったところで、それが回想されるだけで、余計しんどい。
おまけに、だいたいみんな自分のことで精一杯、人の事まで心配してくれる人など、まあいません。
人と比べなければいいんだな・・・(結論)

やっぱり、何か好きなことでもして、発散するしかないのですかネ?

ポチの散歩は、結構気分転換になります。
ああ~ CHANEL の限定色(かなり個性的でほとんどの人は引くでしょう(笑))
塗れる日がくるように
何かに 集中します。



Posted by ポチマル at 16:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。