京つう

日記/くらし/一般  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2011年12月05日

加茂川散策(^。^)y-.。o○

昨日も午後からお散歩行きました。
いつものお散歩コースです。ICON64

加茂川散策(^。^)y-.。o○

この まっすぐな道 結構好きです。
正面の山の景色観ながら季節感が味わえます。

この景色観ていると、加茂川に行きたくなってきました。(笑)

加茂川散策(^。^)y-.。o○

加茂川散策(^。^)y-.。o○



加茂川散策(^。^)y-.。o○

絵画みたいです・・・ICON122
ポチもすっかり疲れたみたいで、行きはグイグイ引っ張られていたけれど、
帰りは同じペースになりました。face02

加茂川散策(^。^)y-.。o○



ポチ 疲れたのか お昼寝、爆睡です。
犬の寝かたとは思えません
まくらまでしています。
時々 こんな寝かたします。(笑)



Posted by ポチマル at 11:13│Comments(1)
この記事へのコメント
賀茂川もすっかり秋景色ですね。

ポチちゃんも我を忘れて?眠って
いる姿がなんともかわいいですね(*^。^*)
Posted by パソコバ at 2011年12月07日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。