京つう

日記/くらし/一般  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2011年10月21日

Photoshop 写真加工⑬♪

今回は、スタイル機能では絶対にできない高品質なロゴを作る。 です。
ガラスのようなロゴを作ってみました。ICON65

Photoshop 写真加工⑬♪

Photoshop 写真加工⑬♪



操作方法 かなり複雑で、とりあえず テキスト通りにしたら出来ますが、結構なレベルですネ(私には・・・)ICON61
まあ、ぼちぼちでいいんです(笑)

あ、昨日のお料理のグラタン挑戦されるなら、焼く前に必ずスライスのとろけるチーズのせてくださいネ!
忘れてました。
ちよっとしたことで、料理は お味激減しますから・・・

「完璧な人間なんかいない」と言う私への昔の御忠告
最近、救われます。
完璧を求めなければならない職業 大変ですネface10



Posted by ポチマル at 11:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。