京つう

日記/くらし/一般  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2011年10月16日

ガーデニング(●^o^●)

やっと、あさがおのつる なんとかしました。
あんなに からまっているとは・・・
毎年大変な作業です。ICON66

秋になりました。icon14

ガーデニング(●^o^●)



ポチのお兄ちゃん 昨日から香川県です。(うどん食べめぐりの旅?)

なんか、香川県の観光協会のホームページが、うどん県として宣伝してるようです。
うどん県で検索したら、要潤さんが出てきますヨICON45

それとは 関係ないとは思うけど、ホントお兄ちゃんうどん好きです(笑)
昨日、出発する前もうどん作って食べていました。
行く前に研究してたのかも・・・・・ICON63



Posted by ポチマル at 17:55│Comments(1)
この記事へのコメント
鉢植えの入れ替え時には、とっても
季節の移り変わりを実感しますね。

ポチお兄ちゃんは、次は?おうどんの旅へ出かけられましたか
我が家の子供たちも、おうどんが大好きですよ!!

そういえば、大昔に上の息子がよく 素人なのに、手打ちうどんを
作ってくれましたが、今でもみんなあのおいしさを
忘れていないぐらい、手打ちっておいしいんですよね。

またどんな、おうどんが美味しかったのか教えてくださいね(^◇^)
Posted by パソコバ at 2011年10月20日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。