京つう

日記/くらし/一般  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2011年10月07日

Photoshop 写真加工⑪♪

今回は、葉っぱをちりばめた レターペーパーを作るicon30です。

「ブラシツール」のオプションバーにある、「プリセットブラシ」を使って葉っぱを散りばめます。
葉っぱの大きさ、重なり、散布量は 自分で変えられます。ICON49
字を書くのが苦手な方にはお好きなフォントでどうぞ・・・

Photoshop 写真加工⑪♪

レターあまり使いませんネ・・・
でも、「プリセットブラシ」は結構使えるかもface02

せっかくだから、先日の異人館のお人形で遊んでみました。(笑)

Photoshop 写真加工⑪♪



葉っぱを星に変え、お人形の1体を左右反転させてみました。
もう少し綺麗に輪郭を選択しないとネ
おおちゃくしてますface03








Posted by ポチマル at 11:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。