京つう

日記/くらし/一般  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2011年09月24日

秋晴れの空の下 奈良へ♪♬

鹿と戯れに?奈良に行ってきました。ICON130
ポチのお兄ちゃんが小学校くらいの時来たかナ?
あまり覚えていませんICON116

まずは東大寺へ・・・

秋晴れの空の下 奈良へ♪♬

秋晴れの空の下 奈良へ♪♬

秋晴れの空の下 奈良へ♪♬



2月堂からの眺め京都っぽいです。(そう感じるのは私だけ??)

秋晴れの空の下 奈良へ♪♬

奈良公園で鹿とのんびりしてきました。
なんか 鹿の目ってポチの目に似ていて、かわいかったですヨ

秋晴れの空の下 奈良へ♪♬



結構運動になり、帰りの地下鉄でうたた寝してしまいました。ICON67

家に帰ってからポチの散歩もしたし、今夜は良く眠れそうです。ICON121




Posted by ポチマル at 18:29│Comments(1)
この記事へのコメント
とっても秋晴れでしたね♪

奈良と言えば、国宝や重文の貴重な建物が
見れるんですよね。

そういえば、小学校の遠足に行ったときに、
友達が、よそみをしている間にシカさんに
お弁当を食べられてがっかりしていたのを
思い出しました(笑)

楽しい旅をされて良かったですね(*^。^*)
Posted by パソコバ at 2011年09月25日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。