京つう

日記/くらし/一般  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2011年09月17日

待ちに待った・・・♪♬

今日は、ポチのお兄ちゃんが高校1年生だった時のお食事会です。ICON139icon28
(お母さんたちのです。(笑))

もう、卒業してどれだけたってるの・・って?
でもこのお集まり みなさんにとっても 私にとってもとても重要なのです。face05

共に、子供の成長ぶりを語りあい、その中語らいの中でで自分の心配ごとが解消されたり・・・

子供たちは お母さんたちはいつまでやっているのか・・・とあきれているらしいですが、
おかあさんたちは、「次のお食事会は、いつにしましょ?」「9月頃はどうですか?」
と、幹事さんが言うと 
「え~ そんなにないの?」
爆笑!!(笑)
って感じで、楽しくやってます。ICON64

20日前に飼い出した金魚も元気にやっています。icon14

待ちに待った・・・♪♬












Posted by ポチマル at 08:26│Comments(1)
この記事へのコメント
素敵な会ですね♪

ともに、共感できるお友達は本当に貴重ですものね。

末永くお付き合いできると良いですね(*^^)v

かわいい金魚鉢ですね。

金魚ちゃんも、ご家族の仲間入りですね(*^。^*)
Posted by パソコバ at 2011年09月17日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。