京つう

日記/くらし/一般  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2011年09月01日

残暑の旅♪

台風心配ですネ・・・

8月30,31日と温泉へ家族旅行に行ってきました。ICON113
ポチは今日の朝まで、ペットホテルでお留守番です。
2日ともお天気良かったのでラッキーでした。icon01

残暑の旅♪

残暑の旅♪



加賀屋さん、もう3回目です。
そんなに旅行に行かないので、ポチのお兄ちゃんと一緒ということで、ちょっと贅沢に・・ICON97

旅館も温泉もとても豪華ですが、温泉は写せませんネ(笑)

夕食も豪華です。ICON154

前菜です。

残暑の旅♪

お造り とても新鮮です。

残暑の旅♪



追加注文したあわび 最高でした。

残暑の旅♪


フロントです。

残暑の旅♪

お土産屋さんが にぎわっています。

残暑の旅♪



次の日は、朝から豪華な朝食です。

残暑の旅♪

チェックアウトを済ませ、七尾観光バスのりばまで、旅館のバスで送ってくれました。
七尾1DAYパスの乗車券1000円で、観光です。
電車の時間があるので、能登水族館とガラス美術館に行く事にしました。

残暑の旅♪



密かに、万華鏡をのぞいているお兄ちゃんを撮影しました。ICON141

残暑の旅♪

いい思い出が出来ました。ICON61




Posted by ポチマル at 17:29│Comments(1)
この記事へのコメント
ご家族の旅は、とっても素敵ですね♪

それにしても、朝から豪華なお食事ですね。
おいしそう~(*^_^*)

お写真を見ているだけで、私も良好気分を味合わせて
頂きました(*^^)v
Posted by パソコバパソコバ at 2011年09月06日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。