京つう

日記/くらし/一般  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2011年08月27日

おしゃれ・・・ポチ!!

今日京都駅裏のイオンモールに行ってきました。
お目当ては、金魚だったのですが、ペットショツプには、犬とかうさぎしか売ってません。

生後2,3か月の犬って、めっちゃかわいいですね。
犬は生後1年くらいでかなり成長するので、あの頃の事、もうあまり覚えていませんICON46

犬のおやつのケーキが売っていたのには笑ってしまいました。
人間のケーキと同じくらいの値段です・・・ICON155

お店をぐるぐる回ると、なんかかわいい犬の服が3着2500円で売ってました。
ポチは洋服あまり好きではないので、買わないのですが、今日は買ってしまいました。

おしゃれ・・・ポチ!!

おしゃれ・・・ポチ!!



おしゃれ・・・ポチ!!

メッチャかわいいです。
こんなお値段で見つけられて大満足ですicon06ICON63

おしゃれ・・・ポチ!!






Posted by ポチマル at 18:58│Comments(2)
この記事へのコメント
ポチちゃんかわいいですね~(*^_^*)

3着2500円とは、めっちゃ特価価格ですね♪

それにしても、人間の子供に着せても
かわいいデザインですね(*^^)v
Posted by パソコバ at 2011年08月29日 10:56
ポチの年齢を考えると かなり若づくりなのですが あまりかわいいのでかってしまいました♪

元気になったのがうれしくて・・・

人間のおやつもあまり買わないのに、最近ポチのおやつばかり買ってます。

えさもなんかつょっと上等になったし・・・(笑)
Posted by ポチマル at 2011年08月29日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。