京つう

日記/くらし/一般  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2011年08月23日

Photoshop 写真加工⑧♬

またまた、久しぶりです・・・
最近はポチのお兄ちゃんが家の車の運転を始めたので、練習にあちこち行ってます。icon17
やっぱり男の子は運動神経がいいのか、上達が早いです。
でも、さすがに、我が子が運転するとなると、神経ピリピリです。(笑)

さて、今日はお兄ちゃんの昔の写真をスキャンして、Photoshopのソフトでアレンジしてみました。
月日のたつのは早いですね。ICON141

バックが白なので、枠をつけるべきでしたネface08

Photoshop 写真加工⑧♬



切り抜きツール(写真の切り抜き)、カスタムシェイプ(金魚、泡、すいか)の勉強です。
マウスの手書きではうまく書けない文字も、フリーソフトのフォントをインストールして使えばかわいく仕上がります。

まあ、これなら、Wordで作れるような気もしますが、コツコツ勉強です。(笑)










Posted by ポチマル at 18:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。