京つう

日記/くらし/一般  |洛北

新規登録ログインヘルプ


2013年12月18日

なばなの里☆クリスマス☆

昨日、クリスマスイルミネーション鑑賞に三重県なばなの里に行ってきました。
暗くなるまでは、長嶋アウトレットを散策!!

9月に百貨店で買った秋モデルのジョギングシューズが、早くも売っていたのには驚きました。face08face09
やはり、目につくのはジョギンググッズです。(笑)

なばなの里、点灯10分前の腹ごしらえはこちらICON65

なばなの里☆クリスマス☆
このあたりは、蛤が有名らしいので、蛤釜飯にしました。

だんだん、いい感じに暗くなってきました。

なばなの里☆クリスマス☆



アイランド富士で、上空から観覧です。
これに乗ります。

なばなの里☆クリスマス☆

地上45mからの眺めです。icon12

なばなの里☆クリスマス☆

なばなの里☆クリスマス☆



そして、園内散策ICON61ICON64

なばなの里☆クリスマス☆

なばなの里☆クリスマス☆



なばなの里☆クリスマス☆

なばなの里☆クリスマス☆

なかなか良いクリスマスです。ICON123

なばなの里☆クリスマス☆









Posted by ポチマル at 13:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。